千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

佐奈

 夕登:「AngelRing」は実妹の佐奈をクリアしたぞ。禁忌の恋愛だね。
沙樹由:その禁忌に悩むお話ですね。
 夕登:エロゲの場合、苦悩はあってもあっさり解決するのもあるけど、これは苦悩が続くパターンだ。
沙樹由:つきあい始めても周りからは隠れている為に、ラブラブと言うことにはなりませんよね。
 夕登:だからラブラブエロエロを求めると辛いけど、近親物ならではの葛藤を見たいのなら良いのだが……。
沙樹由:なにか引っ掛かりますね。
 夕登:もう少し先まで書いても良かったと思う。この先がきになるんだよね。
沙樹由:ただ、長くなりそうですよ?
 夕登:それで止めたのかなぁ、エロも6と他のキャラより多いしね。
沙樹由:それか、その後は想像にお任せしますですね。
 夕登:想像か……山あり谷ありになるのかなぁ。