千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ストライクウィッチーズBD-BOX

 夕登:ついに「ストライクウィッチーズ」もBD-BOXが出るのかぁ。
沙樹由:もしかして買うのですか?
 夕登:いや、再生機ないしDVD全巻持っているし……。
沙樹由:流石にそれはないですか。
 夕登:興味はあるけどね。しかし、こうなると第2期はBD版も出ると思って良いのかな。
沙樹由:その場合どうしまうか?
 夕登:特典が同じ場合はDVDかなぁ。違う場合はBDにするしかないかなぁ。
沙樹由:BDのみの特典を設定する場合もありますよね。
 夕登:そろそろBDについても考えるときなのかなぁ。