千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

画像テスト

 夕登:大きい画像を貼ったことがないので、今日は「はてなフォトライフ」のテストです。
沙樹由:「今日の一枚」ですと小さいんですよね。
 夕登:それでやってみた結果が、これというわけです。
沙樹由:同人誌の表紙はこれで載せた方が良かったですね。
 夕登:まったくだな。ちなみに絵は冬コミ本でのオリキャラ「南部都」です。以前描いた物を元に今日描いたものです。
沙樹由:こうゆうイメージだったんですね。

 夕登:それと、今日はHPの更新をしたけど、ただお知らせを整理しただけです。
沙樹由:何時までも「明けましておめでとう」はないですよね。
 夕登:なので、時期に捕らわれないようにしました。
沙樹由:これでまた暫く更新しないで済むという考えですね。
 夕登:してもしなくても大丈夫なように、柔軟に対応できるようにしたと思って下さい(笑)