千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

精霊天翔

 夕登:「精霊天翔」のアンケートが始まったので答えたいけど、まだ終わっていません。
沙樹由:少しずつ遊んでいますよね。
 夕登:マナを全部集めるまでやっているからね、それなりに時間が掛かるぜ。
沙樹由:結構楽しんでいますよね。
 夕登:面白いよ。キャラも良いよね、リーオライナがすっごい美人だ。
沙樹由:あれ? ルゥが好きではありませんでした?
 夕登:もちろんルゥも好きだしメインで使っているよ。この作品キャラデザが素晴らしいと思う。
沙樹由:好みに合ったと言うことですね。
 夕登:「つくもの」も好きだったからなぁ。紗絵さん最高でした。