千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミケ

 夕登:冬コミについてあまり書いていなかったけど、一言でいうと西ホールはまったりだよね。
沙樹由:東ホールは人が多かったですよね。
 夕登:歩くのも一苦労でしたが、西はそうでもなかった。
沙樹由:歩くのには困らなかったですよね。
 夕登:むしろ東の多さは凄いよな、毎回のこととはいえ。
沙樹由:端に人が集中した感じでしたよね。
 夕登:配置の都合上そうなっていた感じだよね。けど、今回も楽しめました、来ていただいた方には感謝です。
沙樹由:東からは遠いですし、寒かったですよね。
 夕登:だけど、楽しめたコミケでした。