千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

悪魔と俺特盛り

 夕登:なかなか買えなかった「悪魔と俺特盛り」をついに入手!
沙樹由:話題になっているようですが一般向けなんですね。
 夕登:絵だけ見るとアダルト物だけど、全体を見るとアダルトコミックよりも少ないよ。
沙樹由:確かに少ないですし、絵も修正が必要がないようにしていますよね。
 夕登:エロラブコメになるのかな? エロマンガは殆どがエロシーンになるけど、これはコメディー部分が多い。
沙樹由:しかし絵だけ見ると……ですよ? 化け物とか。
 夕登:気持ち悪いからといって修正する必要はないだろ?
沙樹由:確かにそうでしたね。
 夕登:シナリオとエロの両立を考えると、このぐらいのバランスは良いと思うし、私は好きだなぁ。