千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:なんとな〜く気になったので「痕」をやってみた。
沙樹由:2回目のリニューアルですね。
 夕登:そうだよ〜そしてついに千鶴さんにも声が!
沙樹由:千鶴さん好きですね。
 夕登:そりゃあ「千鶴夕登」の「千鶴」は千鶴さん好きが高じて付けたんだからね。

沙樹由:内容は以前のリニューアルと同じようですね。
 夕登:システムは同じじゃないかな? 新キャラの追加があるけどそこまで見ていないからシナリオは分からないけど。
沙樹由:絵と声の追加が主な違いですね。
 夕登:あと「雫」のリニューアルと、「雫」「痕」の元祖16色版が付いているのも良いね。
沙樹由:昔は16色で絵を描いていたんですよね。
 夕登:懐かしいなぁ〜〜〜