千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

精霊天翔

 夕登:ザウスの新作「精霊天翔」は横シューだぞ。
沙樹由:アダルトゲームとしましては非常に珍しいですよね。
 夕登:多分「むすめーかー」のおまけゲーム以来じゃないかな?
沙樹由:シューティングそのものが少ないですよね。
 夕登:そうゆう時代なんだよなぁ〜特にエロゲだと、難易度の調整が難しいよね。
沙樹由:難し過ぎるとですね。
 夕登:多分凄く簡単なモードが付くか、何回か遊ぶと無限コンティニューになって、クリアだけなら誰でも出来るようになるかな。
沙樹由:楽しみですね。
 夕登:今度はディスクレス起動できると良いなぁ。