千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

いもうとパラダイス!

 夕登:今月の「メガストア」には「いもうとパラダイス!」というコーナーがあって、ゲームのリストも載っているんだよね。
沙樹由:御主人様はあまり持っていないようですね。
 夕登:まあ元々属性ないしね。けどその中で気になったタイトルがある。それが「兄妹〜ふたり〜」だ。
沙樹由:その作品は確か発売中止になりましたよね?
 夕登:一度発売したものの、テキストでミスがあったらしく回収。再販版は発売中止になった作品だ。
沙樹由:そうなりますと持っている人もいる訳ですよね? レアですね。
 夕登:実際中古では高値なんだけど……どうも未完成らしくて最後まで遊べないようだ。
沙樹由:残念な結果ですね。
 夕登:気になる人は、体験版やデモムービーは当時出たので、体験版を置いてあるサイトを探してみると良いよ。
沙樹由:今も残っているようですね。

 夕登:あと「PureMy妹ミルクぷるん♪」がリストにあったんですけど……
沙樹由:妹ではなくて弟ですよね。
 夕登:まあ、可愛いし性格も女の子なんだけど……
沙樹由:何か気になることでも?
 夕登:一部体格の良いCGがあるのは注意だぞ!
沙樹由:それはまあ、男ですしねぇ。