千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

つくもの

 夕登:「つくもの」終了。最後に残した天音は銃愛でした。
沙樹由:全体としては純愛シナリオが多かったですよね。
 夕登:花夏は「純愛?」で、椎奈が「純愛じゃないだろ」だな。

沙樹由:しかし結構謎を残したまま終わりますね。
 夕登:メインは天音と花夏だね。紗絵はサブ的で、深鈴と椎奈はちょっと離れた位置になるけど、もともと書くつもりないのでは?
沙樹由:ご自由にお考え下さいと。
 夕登:それもあるし、主人公もこれ以上知ることがないという意味なのかと思う。
沙樹由:謎は謎のままなんですね。

 夕登:自分としては結構面白かったよ、キャラがいいね。紗絵さん最高です。これでもっともっとエロがあれば良かった。
沙樹由:数は決して少ないくないですよ?
 夕登:え〜折角純愛なのに触手を使った変態エロが楽しめるのに少ないよ。なんか純愛が足を引っ張った気がする。
沙樹由:難しいジャンルですよね。
 夕登:次があれば容赦なくエロを入れて欲しいです。