千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:メガストアの「痕」記事を読んで思ったんだけど、千鶴さんの胸が大きくなっていないか?
沙樹由:そう言えば初回版にはオリジナルの「痕」が付くんですよね。
 夕登:千鶴さんはさぁ、やっぱり貧乳であるべきだと思うんだよ、別に私が貧乳が好きとかではなく。
沙樹由:なんと初回版にはオリジナルの「雫」も付くんですよ!

 夕登:見事に話を逸らしていますね。
沙樹由:それほど拘る部分に思えない物で。
 夕登:いやいや〜分からないぞ? 世の中拘る方は居る者だし。
沙樹由:御主人様はそうなのですか?
 夕登:好きなキャラの体型が急に変わったら気にあるだろ?
沙樹由:そうゆう物なのでしょうかね。