千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

INNOCENT COLORS

 夕登:「Canvas2」のFD、「INNOCENT COLORS」をやったけど、う〜んこれはちょっと……
沙樹由:明らかにボリューム不足ですね。
 夕登:ミニADVが本当にミニなんだよね、「みずかべ」ぐらいあるかと思ったのに。
沙樹由:5年前の霧が告白するまでの話ですね。
 夕登:その辺りは本編でだいたい何があったか書かれていたから、特に驚くような内容でもないんだよな……どうせなら5年前の告白を受けるルートが見たかった。
沙樹由:もしも……のパターンですね。

 夕登:そう言えば、エロは霧の1シーンしかないから、それがなければ一般でも売ることが出来る内容なんだよな。
沙樹由:本編が18禁なのにFDが一般というのも変なのでは?
 夕登:まあ、なんだ。もっとエロが欲しかったって事だよ。