千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アニメ WHITE ALBUM

 夕登:何故今? っと思わずにはいられないアニメ「WHITE ALBUM」が始まったね。
沙樹由:古い作品をアニメ化しましたね。
 夕登:まだ「まじかるアンテーク」の方がいいような気がするが、それはまあともかく彰が別人過ぎて、新キャラかと思った。
沙樹由:少し女の子ぽい所もあるイメージでしたよね。
 夕登:他にもゲームとの違いが目に付くし、そもそもアニメに合う題材だと思えないんだよなぁ。
沙樹由:あえてそれに挑戦しているのか知れませんよ?
 夕登:これでもし冬弥がヒロイン達に惹かれて別れて……が続く展開にはならないで欲しいなぁと。
沙樹由:誰か一人とならいいと?
 夕登:その方がいいとは思うんだけどどうなるかなぁ。個人的に弥生シナリオのような付かず離れずエンドは好きだけど。