千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミケの戦利品

 夕登:今回のコミケはあまり列に並ばなかったなぁ。
沙樹由:多くても前に3〜4人ぐらい居る所でしたね。
 夕登:大手は同人ショップで帰る安心感があるからかも。
沙樹由:ショップで買えない同人誌の方が遙かに多いですしね。

 夕登:今回「ストライクウィッチーズ」と「とある魔術の禁書目録」を中心に集めていたら、大変予算を消費してしまった。
沙樹由:もし「かんなぎ」の本も集めていたら大変な事になっていましたね。
 夕登:「かんなぎ」多かったよなぁ、あんなに人気があるとは知らなかった。
沙樹由:カタログの時点では分かりませんでしたね。
 夕登:その辺のタイムラグはどうしても起きるよな。