千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メギド

 夕登:リーフの「君が呼ぶ、メギドの丘で」で延期したな。
沙樹由:12月26日へ延期になりましたね。
 夕登:遊ぶのはコミケ後の予定だったからいいんだけれど、むしろその発売日で大丈夫なのか? っと思えてします。
沙樹由:しかし「闘神都市III」との合同キャンペーンもありますし……
 夕登:もう既に発売日がずれているから良いと思うんだけど、どうなるかな。

沙樹由:ベンチマークが公開されましたね。
 夕登:5000以上が快適と言うことだが、私のPCでは3900ぐらいだった。
沙樹由:少し厳しい数値ですね。
 夕登:デモを見る限り少しカクつくぐらいだから、まあ行けるかと思っているよ。