千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

絶妹

 夕登:先日「絶対☆妹至上主義!!」を終わらせた。
沙樹由:今度は全員妹な作品ですね。
 夕登:一人は幼なじみだけどね。で、この作品、先に終わらせた「おさなべ」とストーリー構成や主人公の性格はほぼ同じだったりする。
沙樹由:性格には「おさなべ」が後に発売されていますので、「おさなべ」が「絶妹」と同じと言うことになりますね。
 夕登:「近親相姦の背徳感」を求めるとちょっと辛いかもね、主人公が襲われる側だし。
沙樹由:無くはないといった感じですね。
 夕登:妹に苛められたい人向けだな。エロは結構濃いしそうゆうのを求めるのならいいよ。
沙樹由:Mな人向けですね。
 夕登:まあ、あえて言えばそうなるのかなぁ。