千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マウスパッド

 夕登:「ダンジョンクルセイダーズ2」のソフマップ特典が、おっぱ……げふんげふん。立体マウスパッドだとっ!
沙樹由:ショップ特典もここまできましたか。
 夕登:シーツよりも実用的で良いよな、まあ、シーツは実用出来なかったんだけど。
沙樹由:外に干せないですしね。
 夕登:ん〜しかし立体マウスパッドかぁ〜いずれは買う予定のソフトだけに予約に心が傾くぜ。
沙樹由:そんなにマウスパッドが欲しいですか?
 夕登:そう言われるアレだけど、あってもいいかなぁ〜っと。数があっても困る特典だけど。
沙樹由:そう壊れる物でもないですしね。
 夕登:複数あったら使い心地の良い物を探すことになるな。
沙樹由:なんか嫌な光景ですね。