千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

バターしょう油ラーメン

 夕登:考えてみたら「みそバターラーメン」は食べたことがあっても、「バターしょう油ラーメン」は食べたことがなかった。
沙樹由:ポテトチップスでバターしょゆ味がりますし、特におかしくもないですよね。
 夕登:そういうわけで食べてみたけど、まあ、まずくなるわけがないよな。
沙樹由:バターが溶けてまろやかになるのは、みその時と同じですね。
 夕登:一欠けらだからというのもあるかな? 後半になるとバターが入っているのも忘れてしまった(笑)
沙樹由:バターの量を多くしますと、また違った感じになりそうですね。
 夕登:それで美味しくなるのかどうかだな。