千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

わんこそば

 夕登:わんこそばの動画を観ていたけど、だいたいわんこそば15杯でかけそば1人前ぐらいらしい。
沙樹由:その辺り、お店によって1杯の量は違うようですね。
 夕登:15杯で一人前は1杯辺りの量が少ない方かな? でもそれで計算すると私は3人前ぐらいが限界だと思うので、45杯ぐらいになる。
沙樹由:だいたいわんこそばは3千円代のようですから、元は取れませんね。
 夕登:普通にざるそばを3枚頼んだ方が安いからな、一度家で多めに4人分茹でてどのぐらい食べられるか試してもいいかもな。
沙樹由:家なら残しても翌日食べられますよね。
 夕登:翌日食べたいと思うかどうかだな(笑)