千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マグロメンチ

 夕登:ドラマの「孤独のグルメ」で「マグロメンチ」が出る回があるけど、私はたぶん食べたことがない。
沙樹由:売っているのを見ていないですよね?
 夕登:メンチカツと違ってどこにでもある物でもないからなぁ、それとしょう油とソースのどちらを掛けるかで考えてしまいそうだ(笑)
沙樹由:ドラマですとしょう油でしたね。
 夕登:なんとなくフライだとソースなんだよなぁ、アジフライもソースだし。
沙樹由:魚とはしょう油の方が合いそうですが、衣はソースの方が合いそうですよね。
 夕登:迷ったら、半分ソースで半分しょう油か?(笑)