千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

未使用曲

 夕登:「イース1」の未使用曲ってその後、だいたい使用されるようになったな。
沙樹由:使用されていない方が少なくなりましたよね。
 夕登:「Sub-Mission」はシューティングゲームぽくて使い難そうだな。
沙樹由:もともと未使用曲が多いですよね?
 夕登:確かボスの曲は個別に違う予定だったのが、ラスボス以外統一された影響もあるかと思う。
沙樹由:後のリメイクでは、後半のボス曲に使用されたのもありますよね。
 夕登:使われずに終わるのもなんかもったいないからなぁ、「Sub-Mission」も何かで使われないかな?