千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

菊正宗 しぼりたてギンパック

 夕登:今のところ、値段と味から日本酒は「菊正宗 しぼりたてギンパック」が好みかな?
沙樹由:でもしばらく飲んでいませんでしたよね?
 夕登:もっと好みのがあるかもしれないと思ったからね、一升1000円ぐらいなら、他にも沢山あるからね。
沙樹由:どちらかといいますと、ちょっと高いぐらいですよね。
 夕登:2Lで1000円以下と1升で1000円ちょっとだからな、その差をどう考えるかだな。
沙樹由:その差を考えても、ギンパックだと。
 夕登:ただ、好きだから飲み過ぎてしまうんだよなぁ、気を付けないと。