千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

差分イラスト集

 夕登:メロンブックスコミケカタログ有償特典の差分イラスト集でミスがあり、修正版が届いた。
沙樹由:具体的に何処とは書かれていませんでしたから、確認しましたよね。
 夕登:差分になっていないのがあったんだよね、よく比べていなかったから分からなかった(笑)
沙樹由:何となく、お得な気分でもありますね。
 夕登:差分イラストだから見開きで並んでいると良いんだけれど、なかなか難しいんだろうね。
沙樹由:無償イラスト集のを有償にもう一度載せるかどうかですね。
 夕登:比べ易いと良いんだけれどね、自分でするしかないかなぁ。