千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

特定の日

 夕登:7月7日に「ティンクル☆くるせいだーす」を起動したら、ナナカの誕生日おめでとうイベントがあった。
沙樹由:特定の日のみのイベントですね。
 夕登:昔のゲームはこういうのが結構会った印象だね、キャラの誕生日以外にもクリスマスや正月で特別なイベントがみられるとか。
沙樹由:最近は聞かないでしょうか?
 夕登:スマホゲームで一定期間イベントがあるのを聞くぐらいかな?
沙樹由:通常のゲームではな、かなかな聞かなくなりましたか。
 夕登:毎日起動するものでもないからねぇ、見ないというより知らない人が多いかもね。