千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

更に狭く

 夕登:今月の「メガストア」収録ゲームは「団地妻となう。」だけど、これは人妻物の中で更に団地限定にして、属性の範囲を狭くしていると考えて良いのかな?
沙樹由:団地がいいという人が居るかどうかですね。
 夕登:なんか居そうな気がするんだよなぁ、言葉の響きが好きとか、同じ建物内に住んでいるのがいいとかで。
沙樹由:人の好みは色々ですしね。
 夕登:人妻属性の人には問題ないだろうね、ちなみに私はそんな属性は持っていないけど。
沙樹由:ではどうして購入したのですか?
 夕登:結構評価が良いみたいだから、持っていても良いかな? って感じ。