千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

空から日本を見てみよう plus

 夕登:9月になり夏アニメが最終回を迎えるなか、「空から日本を見てみよう plus」も、今配信されているのが最終回となってしまった。
沙樹由:急に……といった感じですね。
 夕登:キャラを変えたからまだまだ続くと思ったんだけどなぁ。
沙樹由:来月から「BSジャパン」から「BSテレ東」へ変わるタイミングでしたね。
 夕登:番組の刷新とか考えているのかな? でもまたこういう番組をして欲しいね。
沙樹由:ネット配信されましてからは、作業用動画として重宝していましたね。
 夕登:気軽に見られる番組は大事だよね。1話からの再放送やスペシャルとかで復活して欲しいよ。