千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

文香

 夕登:夏コミで購入した、デレステ鷺沢文香の本を数えたら、6冊あった。
沙樹由:ゲームで遊んだ事も無いのに、多く買いましたね。
 夕登:あの、ちょっと太……じゃなくて、ぽっちゃりした感じがいいんだよね。
沙樹由:完全にキャラデザが好みだからですね。
 夕登:いやだって、それ以外の情報は仕入れていないから(笑)
沙樹由:仕入れようとしないのに、好きだという……。
 夕登:でも、こういうのもアレだけど、アイドルとして見ると地味だよな、そこが良いんだけれど。
沙樹由:沢山キャラクターが居ますし、それだからこそ惹かれる部分もあるのではないでしょうか?