千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ながら見

 夕登:動画をながら見しながら作業することがあるけど、当然内容は良く入って来ない。
沙樹由:二つの事を同時に出来る訳ではないですからね。
 夕登:音楽にしても、作業に集中すると頭に入らなくなるからな。
沙樹由:そこで何気ない動画と言うのが重要なのですね。
 夕登:アニメ等物語になっているのは、ついそっちに頭がそっちへ行くけど、動物の動画などは何処から見てもいいので良いね。
沙樹由:でも、アニメの一挙放送をながら見する事はありますね。
 夕登:それは既に内容を知っている場合だな、初めて見る作品でながら見はなかなか難しい。