千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

二次元エンド

 夕登:今号の「二次元ドリームマガジン」は二冊あるという事で特集も二つ。その一つが「二次元エンド」だ。
沙樹由:言葉だけですと、実は二次元世界だったというオチに思えますね。
 夕登:でもそうではなくて、「二次元ドリームマガジンで割とある終わり方」みたいな感じかな。
沙樹由:具体的にはどういった物でしょうか?
 夕登:何があっても、唐突と言ってもいい急展開で無事に終わるというオチだな。
沙樹由:無事なのはいいのですが、急展開はどうなのでしょうか?
 夕登:私もどうかと思ったけど、限られたページ数でエロを沢山入れつつ、ハッピーエンドで続きもある可能性も残ると考えれば、良い展開なのかもしれない。
沙樹由:読者の要望へと答える、一つの回答なのかもしれませんね。