千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

魔法少女アイ

 夕登:メガストアに収録されている「魔法少女アイ」は「2+」と「参」になるけど、両方持っていなかったんだよね。
沙樹由:「2+」ではなく「2」を持っていましたよね。
 夕登:追加要素がそれほど魅力的に思えなかったからなぁ、でもこれで入手できてよかった。そして「参」だけど……。
沙樹由:評価は……ですね。当時、購入を回避しましたよね?
 夕登:突然早い時期に発売日が決まった作品は、警戒しているんだよ。とにかくその日に出すのを優先していそうで。
沙樹由:実際未完成と言われていましたし、優先させていた様に思えますね。
 夕登:評価が良ければ購入しようと思っていたけど、まあ、こんな形で入手する事になるとは思わなかったよ。