千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

天気の確率

 夕登:なんとなく、イベントによって雨が降りやすいや晴れになりやすいがある様な気がする。
沙樹由:昔のコミケは晴れが多いと言われていましたね。
 夕登:実際晴海時代はそうだったみたい。今は晴れもあれば雨もあるぐらいかな?
沙樹由:七夕や十五夜は天気が良くない印象がありますね。
 夕登:天体関係はなかなか難しいよな、前に皆既日食を観測しようとしたら、見られる時間に暴風雨になったとかあったからな。
沙樹由:ありましたね、こればかりは運があるかったとしか言いようがないですね。
 夕登:どうにもならないからなぁ。