千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

変わるよ

 夕登:今、秋葉原へ行くのはコミケの時ぐらいだから、行くたびに何処かしら変わっている印象なんだよなぁ。
沙樹由:期間が空きますからそうなりますよね。
 夕登:紙風船の実店舗が無くなったのは残念だったなぁ、コミケの後はあそこで安いエロゲを探していたんだよ(笑)
沙樹由:今は通販のみのお店になりましたよね。
 夕登:他に店内の配置が換わってる場合もあるからな、なかなか時間が掛かる。
沙樹由:コミケ後ですと、体力的にも辛いですよね。
 夕登:そうそう。ゆっくり秋葉原を巡るのなら、別の日の方がいいんだけどなかなかねぇ……。