千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

超昂神騎エクシール

 夕登:ついに発売されたぞ「超昂神騎エクシール」待っていたよ〜〜これの為に夏コミの同人誌は既に完成させてあります。
沙樹由:まさかこんな形で、同人誌の完成を知らせる事になるとは……。
 夕登:サンプルとかは後日として……まずはエクシールです。まだプロローグしかやっていないけどね。
沙樹由:ゲームとしての部分はこれからですね。
 夕登:しかし今年出るとは思わなかったよなぁ、おにぎりくんさん原画作品だと「はーとふるママン」が出たしさ。
沙樹由:まさかの2作続けてですしね。
 夕登:そんなこんなでこれから遊ぶぞ〜〜。