千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

体験版

 夕登:ゲームの体験版ってあまりやらないなぁ。
沙樹由:買うと決めている作品は、基本やらないですよね? 迷っている作品はどうなのですか?
 夕登:HPや雑誌の紹介を見て検討だな。
沙樹由:勘みたいなものですか。
 夕登:でも、体験版も結局最後は勘なんじゃないかな? その先の展開は分からないんだし。
沙樹由:動作確認という意味もありますよね。
 夕登:寧ろやるとしたらそっちの意味でが大きいかも。
沙樹由:買ったのに遊べないは嫌ですよね。
 夕登:まあ性能面ではなくバグの場合もあるから、必ずしも安心とは言えないけど。