千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

流行り

 夕登:「悪夢」のエロシーンは、選択肢総当たりで少々面倒くさい。
沙樹由:昔の作品はそういうのもありましたよね。
 夕登:画面の絵をクリックするのもあったな、エルフが良くやっていた。
沙樹由:その時々で流行りはありそうですね。
 夕登:そういった物をいろいろ経過した上で、今のようになったのかもしれない。
沙樹由:今はあまり選択肢は存在しなくなりましたよね。
 夕登:エロの方へと集中できるようになったと言えるのかな?
沙樹由:そこまで集中しなくても……。
 夕登:集中したくなるほどエロいという事で、エロゲとしてはいいんじゃないかな。