千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

選択式

 夕登:最近、エロシーンが行為選択式の作品をやっていない。
沙樹由:そもそも行為選択式というのは、どういう物でしょうか?
 夕登:正確な名称は分からないけど、調教系の作品で良くあるやつだな。
沙樹由:ああ、なんとなく分かりました。自分でシーンを作るような形になりますよね。
 夕登:面倒だと思う部分もあるけど、自分の好きに出来るのが良いんだよね。
沙樹由:それで最近していないという事は、調教系の作品を買っていないのもありますよね。
 夕登:そうなんだけど、そもそも出ていたかなぁ? っと。
沙樹由:今見付けましたら、買ってしまいそうですね。
 夕登:可能性はあるな(笑)