千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

シーズン2

 夕登:ニコ動で「孤独のグルメ Season2」が全話期間限定無料配信されている!
沙樹由:現在放送中のSeason6の宣伝も兼ねて、Season1だけを配信したと思っていただけに意外でしたね。
 夕登:このまま残りも期間限定配信してくれるのかな? そうなったら嬉しいけど。
沙樹由:期待はしてしまいますよね。
 夕登:そしてSeason2というと、9話の事務所飯回だな吉田類さんがちょっとだけ出ている。
沙樹由:久住さんのコーナーで、ゲストとして登場するかと思いました。
 夕登:二人でお酒を呑んでいるシーンは見たかったよ(笑)