千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ビキニ鎧

 夕登:今号の「二次元ドリームマガジン」は「ビキニ鎧女戦士」が特集なんだよ。
沙樹由:好きですよね?
 夕登:好きなんだけど、表紙の様に鎧の面積が狭いのは、ちょっと好みから外れる。
沙樹由:でも正直、少しぐらい面積が広くなりましても、防御力は変わりませんよ?
 夕登:そうなんだけど、「鎧」である以上、金属を使って欲しいし、胸と下半身はある程度隠して欲しいのだよ。
沙樹由:それで何か変わるのですか?
 夕登:半脱ぎや全裸になった時の差って、やっぱり欲しくなるじゃないか。
沙樹由:私にはちょっと分からないのですが……。
 夕登:好みの問題と言えばそれまでだけどね。