千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

幾つになっても?

 夕登:今月の「〆切ごはん」のオチだけど、現実に有り得るのかな?
沙樹由:私には分かり兼ねますが……。
 夕登:そうだなぁ〜例えば父親が急に百合に目覚めたとになると、考えてしまうな。
沙樹由:家族会議が必要ですね。
 夕登:しかし女性は、幾つになっても腐っていく可能性はあるのだろうか……。
沙樹由:ですから私には、何とも言えないです……。
 夕登:うむ。それなら卒業をする時があるかどうかも、気になるな。
沙樹由:それは、ご自分がアダルト作品を卒業するのかに、置き換えてはどうでしょうか?
 夕登:する自分が考えられない……。