千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

季節感

 夕登:コンビニへ行ったら、もう肉まんがあって驚いた。
沙樹由:おでんも始まっていますよね。
 夕登:おでんは、海の家辺りでありそうなメニューだから気にならないけど、肉まんまで同時に始めるとは思わなかったよ。
沙樹由:まだ8月ですしね。
 夕登:まあでも、美味しさは変わらないしな。それなら1年中あっても良いような気もするけど。
沙樹由:一応季節感は大切にしているのかもしれませんよ。
 夕登:冷やし中華、フラッペ、おでん。肉まんがあって季節感か……。
沙樹由:そう並べますと、本当に海の家のメニューみたいですね。
 夕登:海の家のメニューには季節感があるようで、無いって事なのか?