千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

忘れていた

 夕登:そういえば、冬コミで出したオリジナルのエロ小説を、いずれノクターンノベルズで公開するつもりだったことを忘れていた(笑)
沙樹由:実際、何もしていませんでしたよね?
 夕登:ん〜〜加筆修正をしようとすると、どうしても後回しになるなぁ。
沙樹由:どうせでしたら、しないというのはどうでしょうか?
 夕登:しかし読み返すと手を入れたくなるものだよ。
沙樹由:そしてこのままお蔵入りに……。
 夕登:同人誌として発表されているだけまだマシだけどね、一切出していない物もあるし。
沙樹由:その辺りも考えたいですね。
 夕登:寝かしておいてもしょうがないからなぁ。