千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

公式ミニ企画の

 夕登:ノクターンノベルズの公式ミニ企画「姫初め2016」用作品として、「親友とその姉と二組の指輪」を掲載しました。
沙樹由:相変わらずギリギリですねぇ〜〜
 夕登:間に合うかどうか、とてもとても不安でした(笑えない)
沙樹由:今回は性転換物にしましたね。
 夕登:それは結構前から決めていたんだよね、あと凌辱にしないとか。
沙樹由:「ティラ」や「ツマケイカク」とは違う方向ですね。
 夕登:そうそう、そっちしか好きでないと思われるのもアレだしな。
沙樹由:それは気にしなくてもいいと思いますよ?
 夕登:そうかなぁ〜〜