千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミお疲れ様でした

 夕登:コミケ後はすぐ新年になるので、ずいぶん前に感じるけど、コミケは一昨日だったんだよな。
沙樹由:まだ終わったばかりですよ。
 夕登:そういう訳で、当日来ていただいた方々、有難うございます。午前中はものすごく眠くて睡魔と戦っていました。
沙樹由:寝ていませんでしたか?
 夕登:ごめんなさい、寝たり起きたりしていました。ふと覚めたら目の前に人が……ってこともありました。
沙樹由:だめですねぇ。
 夕登:お恥ずかしい限りです。疲れと安心感があったからかな? その後は大丈夫だったけど、東が混んでいて更に疲れたよ。
沙樹由:凄い人でしたね。
 夕登:なのでそんな大変な中、来ていただいて本当にありがとうございます。