千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パパラブ

 夕登:「パパラブ」気の赴くままやっていったらハーレムエンドだった。
沙樹由:いきなりですか!?
 夕登:あるとは思ったけど、いきなり到達できるシステムだとは思わなかった。
沙樹由:もしかして個別ルートがないとか……。
 夕登:2周目からはヒントが出るから個別はあるんじゃないかな? バッドエンドはなさそうな気もするけど。
沙樹由:あまり不幸な未来はなさそうな感じですよね。
 夕登:なので気軽に遊べていいな、個人的にはもう少しエロシーンが長い方がいいな、少し短く感じた。
沙樹由:長すぎるよりはいいのでは?
 夕登:う〜〜ん、でももう少し欲しいかなぁ、エロがメインの作品なんだし。
沙樹由:美しい家族愛を描いた作品とかいうかと思いました。
 夕登:ああ、それもあるな(笑)