千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

増刊号

 夕登:コンビニへ行ったら「ラーメン大好き小泉さん」が表紙の雑誌があったので、掲載誌かと思ったら増刊号だった。
沙樹由:放送中のドラマに合わせたのかも知れませんね。
 夕登:一応コミック2巻までの内容が含まれていないか確認して、購入したよ。
沙樹由:コミックのみしか持っていない場合は、全部新作と言うことになりますね。
 夕登:3巻の発売は10月だから、待てないのなら買うのも良いな。
沙樹由:待てなかったんですね。
 夕登:どんなラーメンが出るか楽しみだからな。
沙樹由:でもお店に阿なかなか行けないですね。
 夕登:似たような味と具で食べるだけでも雰囲気は出るよ。