千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

一挙放送を見ると

 夕登:ニコ動でタイムシフト予約をしていた「月刊少女野崎くん」を見たけど、なんかついこの間終わったばかりなのに、懐かしく感じたよ。
沙樹由:一気に見ますと、そう思う物なのでしょうか。
 夕登:次回を楽しみにする期間がないからな。
沙樹由:でも、一気に見られるのは良いですよね。
 夕登:予約だと時間も飛ばせるからな、好きなところを見ることが出来る。

沙樹由:この間終わったばかりなのにもう一度見るなんて、好きなんですね。
 夕登:本当に千代ちゃんは可愛かったな、エロ可愛いではなく、あくまでも可愛いと言うのが良い。
沙樹由:テコ入れのような回もありませんでしたね。
 夕登:そんなことは気にならなかったからなぁ。