千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

締めのラーメン

 夕登:よくお酒を飲んだ後の締めとして、ラーメンを食べるというのがあるよな。
沙樹由:食べたくなるとか言いますよね。
 夕登:私はそんな風に思わないんだよな。
沙樹由:御主人様の場合、ラーメンもつまみにしますよね。
 夕登:食べながら飲むから、もうラーメンがお腹に入る余裕なんてないんだよ。
沙樹由:では、あまり食べなければ、ラーメンが欲しくなるのでしょうか?
 夕登:無いと思うけどなぁ、あってもさっぱりした物かな?
沙樹由:塩ラーメンとか?
 夕登:う〜ん。あってもそーめんかなぁ、思わない場合が多いと思う。