千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カップ麺と100円ショップ

 夕登:100円ショップに売っているカップ麺は、まあ税込み108円だよな。
沙樹由:安いですよね。
 夕登:そう思って買うと、実はスーパーの方が安いときもある。
沙樹由:特売などでありますよね。
 夕登:でも、スーパーなどで200円近いのが、たまに来るから100ショップも侮れない。
沙樹由:期間限定品が来るときがありますよね。
 夕登:何処かで売れ残ったのかな? でも好きなのが来ると嬉しいよ。
沙樹由:それで「スーパーカップ ザ・HOTチリファイア」を買ったんですね。
 夕登:トマト味が好きなんだよ。ただ、これが決定版! っというのはまだないけど。
沙樹由:「HOTチリファイア」ではないのですか?
 夕登:もっとトマト味が強いのが良いんだよなぁ。でも、これも好きだよ。
沙樹由:なんとなく、夏に出るイメージの味ですよね。
 夕登:だからこれが100円ショップに来たのかも知れないな、時季外れと言うことで。
沙樹由:トマト鍋なんて言うのもありますし、案外出るかも知れませんよ?
 夕登:もっといろいろ出て欲しいよな。