千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アークスII

 夕登:昔のゲームのデモというと、この「アークスII」は外せないんだよな。
沙樹由:相当力が入っているデモですね。
 夕登:タイトルを引っ掻いて「II」とする演出は、素晴らしいね。
沙樹由:もの凄くゲームに期待をするのですが、どうでした?
 夕登:え〜と、悪くはないんだがなぁ。
沙樹由:歯切れが悪いですね。
 夕登:デモから壮大な感じを受けるけど、実はそうでもない。終わり方の所為もあるけど。
沙樹由:もしかして完結していないとか?
 夕登:ウォーレンとは決着はつくけど、「III」はやっていないしなぁ。
沙樹由:「III」で完結とか?
 夕登:どうなんだろう? あまりにもキャラデザが変わっちゃってやらなかったんだよなぁ。