千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

終わっていなかった

 夕登:原作「ロウきゅーぶ!」の最新刊が明日発売と知り、完結したと思っていなので驚いたよ。
沙樹由:本編が終了と言うことですね。
 夕登:アニメでもしっかり終わらせていたから、もう完全に終わったつもりでいたよ。
沙樹由:原作を追い掛けていませんと、そう思うかも知れないですね。

 夕登:当時ニコ動で観ていたとき思ったけど、小学生に可愛い良い、人妻に対して可愛いもいいだろう。
沙樹由:実際母親も可愛く描かれていましたよね。
 夕登:だが、高校生に対してババアはどうかと思うぞ。
沙樹由:視聴する層からしますと、そうなのかも知れませんね。
 夕登:葵が一番可愛いと思うんだけどなぁ。
沙樹由:でも負けましたよね。
 夕登:実はまだ分からないかも知れないぞ?